心理カウンセラー◆近藤あきとし《Counseling Service》失恋の痛みの裏にあるモノ(その1)〜【アメブロ】恋愛テクニックより
»» ものすごく燃え上がった恋が終わった時。 パートナーとお互いに想いをぶつけあって数えきれないくらいケンカして別れた時や、浮気相手との三角関係になってこじれ... [続き](4月30日)
心理カウンセラー原裕輝のブログ受け取るシリーズ(5)〜受け取り上手になるコツその2〜
»» こんにちは。 カウンセリングサービス原裕輝です。 世間は今日くらいからゴールデンウィークなんですかね? ゆっくり羽根を伸ばしてくださいね。 ... [続き](4月30日)
心理カウンセラー◆松尾 たか「もっと自分を好きでいい ~新しい心の習慣を育てよう~」 5/13(土)カウンセラーズフェスタで講演します
»» 新緑が美しい季節になりましたね。 さわやかな風や青い空に心地よさを感じる方も多いのではないでしょうか。さて、本日は5月13日(土)に開催される東京カウンセ... [続き](4月30日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)パートナーにダメ出しされたと感じる自分。どうやって復活する?~5/13(土)東京カウンセラーズフェスタで講演します~
»» 例えば突然お付き合いしている人から、「もう別れて欲しいんだよ」と言われてしまった時。ものすごくショックを受けると思うのです。自分の全てを「あなたはダメなん... [続き](4月29日)
◆大塚統子◆自己嫌悪セラピスト「心の解放〜痛みの向こう側へ〜」の話 -5/13(土)東京フェスタ-
»» 5/13(土)東京でカウンセラーズ・フェスタが開催されます。今回の総合テーマは『傷を癒す〜こころをラクにする〜』で、8名のカウンセラーが講演をします。大塚... [続き](4月29日)
心理カウンセラー 大野愛子■しがみついているものはなに?
»» こんにちは。カウンセリングサービスの大野愛子です。今日はカウンセラーのひとりごと。気楽なお話ですので、あしからず。***このところ、ちょっと歯が痛むのです... [続き](4月28日)
心理カウンセラー 森川陽介5月13日(土)カウンセラーズ・フェスタで講演します!「ついつい自分を責めてしまうあなたへ〜心を楽にする新しい視点の見つけ方〜」
»» 本日は5月13日(土)に開催されるカウンセラーズ・フェスタのご案内でブログを書かせていただきます。フェスタの総合テーマは、「傷を癒す〜こころをラクにする〜... [続き](4月28日)
心理カウンセラー◆滝尾恵美子イライラしてしまう自分が嫌(4) ~コミュニケーション下手すぎた私~
»» カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。今日は「イライラしてしまう自分が嫌」シリーズの続き(今回で最終回!)をお送りします。☆この記事のバックナンバーはこ... [続き](4月28日)
心理カウンセラー原裕輝のブログ受け取るシリーズ(4)〜受け取り上手になるコツその1〜
»» こんにちは。 カウンセリングサービス原裕輝です。 最近、フォー(ベトナム料理の平たい米粉麺)がマイブームの私。 SATE TOMとい... [続き](4月27日)
心理カウンセラー 大野愛子■5/13(土)「失恋からの立ち直り方」についてお話します!
»» こんにちは。カウンセリングサービスの大野愛子です。5月13日(土)東京カウンセラーズフェスタが開催されます。「傷を癒す~こころをラクにする~」という総合テ... [続き](4月27日)
◆やなぎ あこ講演します・あなたから生まれてよかったと思えた日~母子癒着の傷を超えて~
»» こんにちは。カウンセリングサービスやなぎあこです。先日、5月13日(土)に開催される、カウンセラーの講演会である、カウンセラーズフェスタのご案内をしました... [続き](4月27日)
心理カウンセラー◆野村香英【講座】自分を責めるのは今日で終わり!〜愛される私へシフトチェンジ〜6/3土にワークショップを開催します!
»» このワークショップは、あなたを苦しめ、愛されない出来事を引き寄せてしまう自己攻撃とさよならし、『愛される私』へとシフトチェンジしましょう!という2時間です... [続き](4月27日)
◆大塚統子◆自己嫌悪セラピストカウンセラーズ・フェスタってどんなイベント?
»» 5/13(土)「傷を癒す〜こころをラクにする〜」を共通テーマに、講演中心のイベント、東京カウンセラーズ・フェスタが開催されます。「カウンセラーズ・フェスタ... [続き](4月27日)
心理カウンセラー◆みずがきひろみのOFFICIAL BLOG【心理学サロン】ハートを開いてつながりたい
»» こんにちは。みずがきひろみです。いよいよGWですね。プランはおありですか?有給も含めて大型連休にして旅行!という方も、せっかくだからのんびりします、という... [続き](4月27日)
心理カウンセラー◆大みぞなおみ浮気を未然に防ぐために…彼が大好きな、あなたの女性性について
»» こんにちは、カウンセリングサービスの大みぞなおみです春になると多くなる、と言われる浮気、不倫を未然に防ぐためのお話、第三弾です。>>春は出会いの季節=浮気... [続き](4月27日)
心理カウンセラー原裕輝のブログ受け取るシリーズ(3)〜誉める癖をつけるチャンスを活かす〜
»» こんにちは。 カウンセリングサービス原裕輝です。 カレンデュラという花のエキスを精製したクリームを知り合いからいただきました。 花粉... [続き](4月26日)
心理カウンセラー◆土肥幸司5/13(土) 東京カウンセラーズ・フェスタ 講演タイトル 『傷つくのではなく気付くこと 〜痛みが教えてくれたこと〜』
»» 傷つくのって、イヤですよね?できることなら、心の痛みなんて感じたくないですよね?5/13(土)に三田・機械工具会館にて東京カウンセラーズ・フェスタを開催さ... [続き](4月26日)
◆大塚統子◆自己嫌悪セラピスト「できない」ことはあっていい
»» 突然ですが、今、楽しく暮らしているでしょうか?「楽しいかどうか?」なんてことは、辛い時にしか考えないものかもしれません。では、「生きていくってラクじゃない... [続き](4月26日)
◆やなぎ あこ「恋愛力・結婚力を高めよう」6/3(土)スペシャルワークショップ共通テーマ
»» こんにちは。カウンセリングサービスやなぎあこです。先日、6月3日(土)に開催するワークショップのご案内をしました。この日はスペシャルワークショップと銘打ち... [続き](4月26日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)【沼田×森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(4)】夫婦関係に溝ができるメカニズム
»» 6月3日(土)の森川カウンセラーとのコラボワークショップ「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」の事前特別企画として、「沼田×森川が... [続き](4月26日)
心理カウンセラー原裕輝のブログ受け取るシリーズ(2)〜受け取り上手は、またしてあげたくなる法則を発動させる〜
»» こんにちは。 カウンセリングサービス原裕輝です。 先日書いた、『受けとり上手は、好きになる法則を発動させる』の続編です。 あなたの恋... [続き](4月25日)
心理カウンセラー 大野愛子■過去の不倫の罪悪感が、今のあなたを苦しめている。
»» こんにちは。カウンセリングサービスの大野愛子です。「なぜか恋愛がうまくいかないんです」というご相談をいただくとき、過去の不倫の経験が傷跡になっていることが... [続き](4月25日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)いつもブログでは知っているカウンセラーに会いに来ませんか?~5/13(土)東京カウンセラーズフェスタ
»» いつもブログで写真は見ているし、ブログも読んでいるから、多分こんな感じの人なんだろうな。1対1で話すのはちょっと気まずい? でも遠目で見るくらいなら・・・... [続き](4月25日)
心理カウンセラー◆みずがきひろみのOFFICIAL BLOG【お客さまの声】4/20のサロンにいただきましたお客さまの声です。
»» こんにちは。みずがきひろみです。4月20日(木)に開催した第3回【みずがきひろみの心理学サロン】『怒りは昔の自分からの「助けて」の声』にお寄せいただきまし... [続き](4月25日)
心理カウンセラー◆みずがきひろみのOFFICIAL BLOG4/20(木)の心理学サロンにいらしていただきありがとうございました
»» こんにちは。みずがきひろみです。4/20(木)の心理学サロンにいらしていただきましてありがとうございました。「怒り」をテーマにお届けしましたが、皆さま、そ... [続き](4月25日)
心理カウンセラー◆大みぞなおみ浮気を未然に防ぐために…女性性ってどうしたら上がるの?
»» こんにちは、カウンセリングサービスの大みぞなおみです春になると多くなる、と言われる浮気、不倫を未然に防ぐためのお話、第二弾です。前回は、まだ起きてもいない... [続き](4月24日)
心理カウンセラー◆野村香英受けとり上手は愛され上手?【アメブロ:恋愛テクニックより】
»» 女性が喜んで愛を受け取ってくれればくれるほど、もっと愛を与えたい!もっと喜ばせてあげたい!と思うのが男性なんですね。 モテる女性や愛され上手の女性は、彼... [続き](4月23日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)私が占いに行かない理由~5月のカウンセリングスケジュールのお知らせ~
»» 占いは、特に女性の方ははまる方も少なからずいらっしゃいますよね?ところが私は、人生のうちで占いに行くことがほとんどありません。その理由は、自分の中の声を知... [続き](4月23日)
◆大塚統子◆自己嫌悪セラピスト5月東京面談カウンセリング、増席しました。
»» 5月20日(土)・21日(日)に東京面談カウンセリングのお席を増席しました。その他のお日にちも、ご予約受付中です。東京面談カウンセリング日:5/4(木・祝... [続き](4月23日)
心理カウンセラー原裕輝のブログ 受けとり上手は、好きになる法則を発動させる
»» こんにちは。 カウンセリングサービス原裕輝です。 今日のネタは、相手に好きになる法則を発動させる という話です。 ... [続き](4月23日)
心理カウンセラー◆にしむらみく Official Blog【5月】カウンセリングのご予約を開始しました ♫
»» ブログにご訪問いただきありがとうございます。こんにちは。カウンセリングサービスの にしむらみく です。 4月1日にプロデビューしてから、あっという間に3週... [続き](4月22日)
心理カウンセラー◆土肥幸司2017年5月【土肥の面談スケジュール (東京)】こころをラクにしたい方、お越し下さい。
»» 4月は寒暖の差が激しいため、体調を崩しやすいですね。そして、心も天気の良し悪しによって変わるという方も多いのではないでしょうか?下記が私の2017年5月、... [続き](4月22日)
◆大塚 亘 Wataru Otsukaスケジュール情報◆5月のカウンセリングをご予約いただけます
»» みなさんこんにちは。大塚です。 5月の電話カウンセリング、面談カウンセリングのスケジュールが決まりました。電話カウンセリングは、主に下記のスケジュールで待... [続き](4月22日)
心理カウンセラー 森川陽介いじられたいけど、バカにされたくない男性心理
»» 今日のブログは、アメブロ【恋と仕事の心理学】で配信された記事になります。女性にとって、わかりにくいであろう男性心理について書いてみました。面倒くさいかもし... [続き](4月22日)
心理カウンセラー◆熊谷佐知恵 【Counseling Service】【5月】スケジュール情報のご案内
»» こんにちは、熊谷佐知恵です。 いつもカウンセリングをご利用いただきありがとうございます お待たせしました! 5月のカウンセリング予約受付を... [続き](4月21日)
◆やなぎ あこ6/3(土)ワークショップ・手放すとよりよいものがやってくる ~幸せな恋愛、結婚のために~
»» こんにちは。カウンセリングサービスやなぎあこです。3月の最終週から4月の初旬にかけ、夫の単身赴任の帰任に合わせて行った転居をしました。赴任先と、私と母が住... [続き](4月21日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)痛めた左手首から、女性性と男性性を考えてみると・・【アメブロ「大人の恋愛術」より】
»» 今回は身体からのメッセージと女性性や男性性について考えてみました。アメブロ恋愛テクニック、本日の記事です。      [続き](4月21日)
心理カウンセラー◆滝尾恵美子アメブロ最終回を終えて。安堵の燃え尽き(?)と御礼
»» カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。前回、アメーバブログ「恋と仕事の心理学」の最終回(私にとっての)をお届けしましたが。(こちらの記事です)>>【アメ... [続き](4月21日)
◆大塚統子◆自己嫌悪セラピスト『傷を癒す〜こころをラクにする〜』5/13(土)東京カウンセラーズ・フェスタ
»» 5/13(土)東京でカウンセラーズ・フェスタが開催されます。今回の東京カウンセラーズ・フェスタは、○8人のカウンセラーの講演!○「クイック・カウンセリング... [続き](4月20日)
心理カウンセラー◆沼田みえ子(カウンセリングサービス)【沼田×森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(3)】男性にとって彼女とはいったいどんな存在なの?
»» 6月3日(土)の森川カウンセラーとのコラボワークショップ「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」の事前特別企画として、「沼田×森川が... [続き](4月20日)